クスリの飲み方


外科に行ったら、なんと治りかけていると思っていた手首の怪我があまり治って
いないといわれてショックだ・・・。理由は私がクスリの飲み方を間違えていた
というか勝手に飲んでいなかったのが一因か?痛み止め飲むほど痛くないよな、と
勝手にクスリを飲んでいなかったら、それはただの痛み止めではなくて、
炎症を治す薬だったのだそーだ。
とほほ。薬局のおねーちゃんの説明が悪い!!!ちゃんと言ってよね。
医薬分業ってなんだかあんまり機能してないのじゃないかなあ?
病気の原因知らないでクスリ売ってるわけだから。。。


ギブスで固定というのだけはこの年になってヤだから、がんばって直さなくては。