青春の思い出

jiu2008-02-03



週末、カール・ハイドとリック・スミスのライブを生まれてはじめて見た。
チケットがすぐ買えるあたりここが田舎なのか、もうあんまり流行っていないのか。
ああ、Underworldって実は歌いまくるバンドだったのか・・・とこの年にしてはじめて知る(笑
こんなに長い間、聴き続けてきた音楽が目の前で再現されているのはちょっと感動だけれど不思議。
やんちゃに歌いまくるカールとクールにもくもくとコンピュータを操作するリック。この人たち、普段どんな
風に音楽つくってるのかなあ・・・。なんかとってもおかしな2人組だった。


それにしても、そうだ。
born slippyって、あれ、歌ってるんだよねえ・・・
なつかしき90年代。